PDF
ニュース

【プレスリリース】シンカが提供する「カイクラ通話録音・テキスト化」がNTT東日本の販売・注文取次商品に決定~「カイクラ通話録音・テキスト化」単体の提供で、販売拡大をめざす~

プレスリリース

顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 江尻高宏、以下シンカ)が提供する「カイクラ通話録音・テキスト化」が、東日本電信電話株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:井上 福造、以下NTT東日本)の販売・注文取次商品として販売される事が決定しました。

シンカは、2015年12月1日にNTT東日本と「カイクラ」の販売・注文取次に関する業務委託契約を締結しております。

今回の販売・注文取次商品決定は、「カイクラ通話録音・テキスト化」をサービス単体として販売ができるようになるものです。
「カイクラ通話録音・テキスト化」は、これまで「カイクラ」のオプション機能としての提供でしたが、サービス単体で販売することで電話の録音ニーズに応えるとともに、通話をテキスト化することで”会話の見える化”を目的としています。
また、NTT東日本が取り扱う商材の価値を高めて販売できることで、より一層幅広いお客様へ「カイクラ」のご提供が可能となります。