PDF
ニュース

2022年12月6日付プレスリリースの訂正とお詫び

プレスリリース

2022年12月6日(火)に発表いたしました『「株式会社シンカ、「BOXIL SaaS AWARD Winter 2022」
コールセンターシステム(インバウンド)部門で「カスタマイズ性No.1」に選出』において、記載内容に一部変更がございました。
皆様には大変ご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げますと共に,下記の通り訂正いたします。また、本件訂正に伴い、配信済みプレスリリース原文も訂正いたしました。

  1. 対象プレスリリース
    2022年12月6日(火) 発表
    株式会社シンカ、「BOXIL SaaS AWARD Winter 2022」
    コールセンターシステム(インバウンド)部門で「カスタマイズ性No.1」に選出
  2. 訂正内容
    当社の受賞部門に変更がございました。
    (変更前) コールセンターシステム(インバウンド)部門「カスタマイズ性No.1」
    (変更後) コールセンターシステム(インバウンド)部門「Good Service」「カスタマイズ性No.1」

※以下、正しい内容のプレスリリースとなります。

カイクラ、「BOXIL SaaS AWARD Winter 2022」コールセンターシステム(インバウンド)部門で
「Good Service」「カスタマイズ性No.1」に選出

株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役:江尻高宏、以下「シンカ」) は、スマートキャンプ株式会社(以下「スマートキャンプ」)が今最も評価されているSaaS(※)を表彰する「BOXIL SaaS AWARD Winter 2022」で「カイクラ」がコールセンターシステム(インバウンド)部門で「 Good Service」「カスタマイズ性No.1」に選出されたことをお知らせします。

「BOXIL SaaS AWARD(ボクシル サース アワード)」は、スマートキャンプが運営するSaaS比較サイト「BOXIL SaaS(ボクシル サース)」が、優れたSaaSを審査、選考、表彰するイベントです。今回の「BOXIL SaaS AWARD Winter 2022」は、2021年10月1日から2022年9月30日までの1年間で新たに投稿された口コミ約10,000件を審査対象としており、「カイクラに選ばれました。また、その証となる「Good Serviceバッジ」「カスタマイズ性No.1バッジ」が、スマートキャンプから付与されました。

「Good Service」とは

「BOXIL SaaS」上に投稿された口コミを対象に、各カテゴリで総得点の高いサービスに対してスマートキャンプから与えられる称号です。

「カスタマイズ性No.1」とは

「BOXIL SaaS」上に投稿された「口コミによるサービス評価」9項目を対象に、各カテゴリ、各項目において一定の基準を満たした上で、最も高い平均点を獲得したサービスに対して、スマートキャンプから与えられる称号です。

「BOXIL SaaS AWARD Winter 2022」の詳細、選考基準は、公式サイト(https://boxil.jp/awards/2022-winter/)でご覧いただけます。

※ SaaSとは、Software as a Serviceの略で、サービスとしてのソフトウェアの意。従来パッケージソフトとして提供されていた機能が、クラウドサービスとして提供される形態のことを指します。

「カイクラ」の口コミはこちら
URL:https://boxil.jp/service/7319/

顧客接点クラウド「カイクラ」とは

「カイクラ」は、クラウド型のコミュニケーション管理ツールです。
CTIやSMS (ショートメッセージ) 、ビデオ通話など、顧客コミュニケーションを⼀元管理する機能を有しています。異なるコミュニケーション⼿段を⽤いても顧客ごとにコミュニケーション履歴情報を⼀元管理できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。「カイクラ」を利⽤すれば、⾃宅からオフィス電話にチーム対応することも可能。テレワーク時の顧客コミュニケーションもサポートします。
「カイクラ」は2014年8⽉のサービス開始以来、導⼊100業種・業態以上、2,400社、3,500拠点以上で利⽤されていま す。2015年12⽉にNTT東⽇本正式受託商品として認定され、2016年2⽉第8回千代⽥ビジネス⼤賞特別賞、2018年11⽉世界発信コンペティション2018においてサービス部⾨特別賞、2020年11⽉ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020 のASP・SaaS部⾨⽀援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞。
「ITで世界をもっと面白く」を掲げ、さらなる進化を続けてまいります。

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社シンカ マーケティング部
広報担当:山田
TEL:03-6275-0714  Email:pr@thinca.co.jp