NEWS
ニュース
2023/6/22
セミナープレスリリース
【無料オンラインセミナー】「みんな間違えている!?顧客コミュニケーションの大原則」
2023/6/8
プレスリリース
クラウド型コミュニケーション管理ツール「カイクラ」、「メール連携」サービスの提供開始
2023/6/6
セミナープレスリリース
【無料オンラインセミナー】ご好評につき動画セミナー開催!「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」
2023/6/2
セミナープレスリリース
【無料オンラインセミナー】「簡単ツール活用で電話対応力をアップ〜自動車販売店のカイクラ導入活用成功事例を紹介〜」開催
2023/5/24
お知らせプレスリリース
シンカ、京都開発センターを開設
2023/5/18
お知らせプレスリリース
シンカ、社員向け「お弁当補助制度」を開始
2023/5/15
セミナープレスリリース
【無料オンラインセミナー】クレーム対応は脱属人化がカギ! 「新人でもできる!クレーム電話対応の品質向上策『7つの鉄則』」開催
2023/5/1
お知らせプレスリリース
カイクラ、「Deloitte Tohmatsu Innovation Summit 2023 Entrepreneur Summit Japan」に出展
2023/4/21
セミナープレスリリース
【無料オンラインセミナー】ファンを増やす!超実践会話術「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催
2023/4/19
セミナープレスリリース
【無料オンラインセミナー】自動車販売店の電話対応改善事例をご紹介「事例で学ぶ!お客様に選ばれる店舗の電話対応とは?」開催