NEWS
ニュース
2019/5/7
お知らせ
【プレスリリース】シンカのクラウドCTI『おもてなし電話』、NTT西日本にて取り扱い開始
2019/4/25
お知らせ
【展示会出展/東京】6/6・6/7 住宅ビジネスフェア2019
2019/4/24
お知らせ
【ブース展示/愛媛】5/9 『産業振興セミナー』~IT を活用した生産性向上~ 松山会場
2019/4/19
株式会社シンカのゴールデンウイーク期間中の営業日について
2019/4/8
【プレスリリース】クラウドCTI『おもてなし電話』のシンカ、総額で約7億円の資金調達を実施
2019/3/31
プレスリリース
【プレスリリース】シンカのクラウドCTI『おもてなし電話』が顧客対応ツール『Re:lation(リレーション)』 との機能連携に対応
2019/3/26
【プレスリリース】シンカ、クラウドCTIを各種システムと統合するためのモジュール提供を開始
2019/3/22
【お詫び】サーバー障害発生および復旧のお知らせ
2019/3/2
プレスリリース
【プレスリリース】顧客対応クラウド「おもてなし電話®」、電話音声テキスト化機能追加により電話対応の“見える化”を実現~AIを利用した電話音声のテキスト変換で電話でのやりとりをトラッキング可能に~
2019/2/4
お知らせ
『おもてなし電話』のシンカ、プラネット社の歯科予約システム 『Dental Hub』向けにクラウドCTIをOEM提供