顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「トップセールスが実践するお客様に好かれる・売れる・紹介されるノウハウと考え方。」を2023年1月19日(木)に開催いたします。
内容
新規顧客獲得ばかりに目を向けていませんか?
これからは、多くのリピーターを獲得・育成することが大切な時代です!
実際にファン作りに成功したあの企業の事例もご紹介!
リピーター=「自社のファン」を増やし、「お客様に好かれる・売れる・紹介される」ノウハウをお持ち帰りいただければと思います。
【こんな人におすすめ】
- 自社の売上をもっと拡大したい!
- 獲得
- 既存顧客
- 電話対応トラブル
概要
開催日時: 2023年1月19日(木)13時00分〜13時40分
会 場:オンライン開催(開始5分前にURLにアクセスください)
お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送り致します。
※Zoomの事前インストールをお願い致します。
※同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願い致します。
担当:「カイクラ」セミナー運営事務局 幸村(こうむら) marketing_seminar@thinca.co.jp
費 用: 無料
詳細・申し込みはこちら
講師
ECマーケティング支援を経験後、人材紹介・人材派遣事業にて、法人営業と求職者のカウンセリング業務に従事。
対面、及び、電話コミュニケーションを活用して、既存顧客と良好な関係構築をする独自の手法を見出し、多数のアップセル、クロスセル、リファラルによる売上アップを実現する。
現在はお客様との電話コミュニケーションを最適化するツール「カイクラ」のフィールドセールスとして、個社の事情に合わせた最適な改善提案を行っている。
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社シンカ マーケティング部
広報担当:山田
TEL:03-6275-0714 Email:pr@thinca.co.jp