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【初期費用を特別割引】創立10周年・上場記念キャンペーンのお知らせ

お知らせプレスリリース

コミュニケーションプラットフォーム 「カイクラ」 の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻 高宏、以下、「シンカ」)は、創立10周年・東京証券取引所グロース市場への新規上場を記念し 「カイクラ」 の初期費用を割引するキャンペーンを開始したことをお知らせします。

キャンペーン実施の背景

当社は2024年1月に創立10周年を迎えました。そして2024年3月27日には東京証券取引所グロース市場への新規上場を果たし、新たなステージに進むことができました。これもひとえに 「カイクラ」 をご利用いただいている多くのお客様や、パートナーの皆様のご支援とご愛顧の賜物と感じております。
「会話を クラウドで おもしろくしよう」というコンセプトで生まれた「カイクラ」は、現在2,600を超える企業のあらゆる会話に携わっています。導入企業様も全国で4,700拠点を超え、街の小売店から大手上場企業まで、幅広くご利用いただいております。 「一度使うと手放せない。」とのお声もたくさんいただいており、業務効率化や顧客満足度向上、従業員満足度向上の面で大変喜ばれております。

この特別な節目を迎えた年に、さらに多くの企業様に「カイクラ」の価値を知っていただきたいという想いで、今回のキャンペーンを実施することにいたしました。
このキャンペーンは、「カイクラ」の導入にかかる初期費用を割引するもので、初期投資を抑えながら業務の効率化を図りたい企業様や、今まで初期の導入費用が障壁となり迷っていた企業様にとって、有効に活用できる内容となっています。

このキャンペーンを通じて、より多くの企業様に「カイクラ」の素晴らしさを感じていただき、皆様のビジネスの成長と業務効率化に役立てていただければ幸いです。

これからも皆様のニーズに応え続け、より良いサービスを提供するために努力してまいります。
引き続き「カイクラ」の進化にご期待ください。

カイクラについて

「カイクラ」は、電話/メール/ビデオ通話/SMSなど、様々なコミュニケーションのやりとりを一元管理でき、全国2,600社、4,700拠点以上で利⽤されているコミュニケーションプラットフォームです。異なるコミュニケーション手段を用いても、顧客ごとにコミュニケーション履歴情報が整理された状態で閲覧できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。これによりお客様満足度の向上はもちろん、従業員や管理者の業務改善にも繋がり、従業員満足度の向上を実現します。

次世代型コミュニケーションプラットフォーム 「カイクラ」 公式サイト:https://kaiwa.cloud/

【受賞歴】
2015年12⽉にNTT東⽇本正式受託商品として認定され、2016年2⽉第8回千代⽥ビジネス⼤賞特別賞、2018年11⽉世界発信コンペティション2018においてサービス部⾨特別賞、2020年11⽉ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020のASP・SaaS部⾨⽀援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞。
2023年1月「ITreview Grid Award」においてCTI部門「2023 Winter Leader」を受賞いたしました。
2023年3月にはBOXIL SaaS AWARD Winter 2023 コールセンターシステム(インバウンド)部門で「Good Service」「カスタマイズ性No.1」に選出。

キャンペーン対象について

【対象サービス】
・カイクラ (スタンダード)
・カイクラ (スタンダード)+通話録音

【対象者】
・上記対象サービスの新規ご契約企業

【対象期間】
・2024年6月1日から2024年7月31日までの新規ご契約分

キャンペーン内容について

【プレスリリースPDF】

20240603配信_創立10周年・上場記念キャンペーンについてのプレスリリース

【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】

TEL:03-6275-0714      Email:pr@thinca.co.jp
広報担当:阿部