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【無料セミナー】「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催

セミナープレスリリース

コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」を2023年8月8日(火)に開催いたします。

ファンを増やすためのコミュニケーション術についてご紹介!

自社のファンを増やすためには「顧客コミュニケーションの質を上げること」が重要ですが、何から手をつけて良いか分からないという声をよく聞きます。

今回は、トップセールスが現場で実践している・お客様に好かれて売れる・紹介を増やす電話対応ノウハウを、「ファン作りに成功した企業の事例」も合わせてご紹介いたします。

このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。

・自社の売上をもっと拡大したい!

・新規顧客の数ばかり追っていていいのだろうか?

・新規顧客を獲得してもすぐに離れてしまう

・既存顧客からのクレームで謝る機会が多い

・電話対応でトラブルが多く、お客様を怒らせてしまった

「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」について

【開催概要】

タイトル : お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ
      ~ファンを増やす!実践コミュニケーション術~
開催日時 : 2023年8月8日(火)13時00分〜13時40分(予定)
会 場 : オンライン
   ※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費 : 無 料
主 催 : 株式会社シンカ
※ 本セミナーは、2023年5月16日開催の「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」の内容を一部動画版でお届けいたします。
※講師が待機しておりますので、動画視聴中にチャットで質疑応答をさせていただくことが可能です。

【お申し込み方法】
・ イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20230808/)より必要事項を記入しお申し込みください。
・ お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。

「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp

講師プロフィール

小松 昇平 / Shohei Komatsu

(株式会社シンカ 営業部 副部長)

某輸入車ディーラーにてセールスを担当し、シンカへ入社。
シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。
「売り込まない営業」スタイルを得意としながら、幅広い営業経験を経て、現在は営業部のマネジメントに携わる。

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【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

「カイクラ」セミナー運営事務 marketing_seminar@thinca.co.jp

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】

株式会社シンカ マーケティング部
広報担当:山田・小島
TEL:03-6275-0714  Email:pr@thinca.co.jp