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クラウド型コミュニケーション管理ツール「カイクラ」、「メール連携」サービスの提供開始

プレスリリース

クラウド型コミュニケーション管理ツール「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、2023年6月8日より顧客接点クラウド「カイクラ」のピックアップ機能に「メール連携」を追加し、サービス提供を開始いたします。


電話着信同様にメール受信時にチームメンバー全員へポップアップ通知し、画面上でお客様とのメールのやりとりをチームで確認・共有することにより、返信漏れ防止や電話・SMSに加えてメールでの対応履歴を一元的に確認しながらの対応が可能となります。
シンカは、今後も「カイクラ」の機能拡充を進め、引き続き皆様により便利にご利用いただけるサービスを目指して尽力してまいります。

「メール連携」サービスについて

「メール連携」サービスは、スタンダードプランに標準付帯されるサービスとなります。
ご利用開始にあたり、オプション追加料金はかかりません。

カイクラ「メール連携」の特徴

  • カイクラでメールのやり取りが確認できる
    • お客様とのメールのやり取りを時系列に表示(添付ファイルは除外)
  • メール受信時にポップアップ
    • お客様からのメールにすぐに気づける
    • 利用者ごとにホップアップ表示の設定が可能
  • チームで共有できる
    • 個人のPCでブラックボックス化されない
    • 返信漏れ防止、対応状況の共有が可能
  • 連携するメールアドレスを設定できる
    • カイクラに表示できるメールを設定できます

プレスリリース

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社シンカ マーケティング部
広報担当:山田
TEL:03-6275-0714  Email:pr@thinca.co.jp