NEWS
ニュース
2019/4/8
【プレスリリース】クラウドCTI『おもてなし電話』のシンカ、総額で約7億円の資金調達を実施
2019/3/31
プレスリリース
【プレスリリース】シンカのクラウドCTI『おもてなし電話』が顧客対応ツール『Re:lation(リレーション)』 との機能連携に対応
2019/3/26
【プレスリリース】シンカ、クラウドCTIを各種システムと統合するためのモジュール提供を開始
2019/3/22
【お詫び】サーバー障害発生および復旧のお知らせ
2019/3/2
プレスリリース
【プレスリリース】顧客対応クラウド「おもてなし電話®」、電話音声テキスト化機能追加により電話対応の“見える化”を実現~AIを利用した電話音声のテキスト変換で電話でのやりとりをトラッキング可能に~
2019/2/4
お知らせ
『おもてなし電話』のシンカ、プラネット社の歯科予約システム 『Dental Hub』向けにクラウドCTIをOEM提供
2019/1/7
2019年!新年のご挨拶
2018/12/10
お知らせ
年末年始休業のお知らせ
2018/12/10
メディア掲載
「週刊全国賃貸住宅新聞」に弊社のおもてなし電話が掲載されました。
2018/12/5
プレスリリース
【プレスリリース】シンカの顧客接点クラウド『カイクラ』が ギブリーのチャットボット型マーケティングツール『SYNALIO』と連携