NEWS
ニュース
2022/10/31
お知らせ
「ハウスドゥ 全国FC大会」出展のお知らせ
2022/10/31
プレスリリース
顧客接点クラウド「カイクラ」新スタンダードプラン開始
2022/10/29
メディア掲載
日本テレビ「King&Princeる。」で弊社調査結果が紹介されました
2022/10/27
セミナー
ファンを増やし続けるコミュニケーションの秘訣!
電話対応で顧客の心を掴み売上、売上アップを実現する具体的な方法
電話対応で顧客の心を掴み売上、売上アップを実現する具体的な方法
2022/10/21
お知らせ
「TOOLDEX2022in金沢」出展のお知らせ
2022/10/11
セミナー
BtoC企業が知るべき!既存顧客からの売上UPを図る、顧客コミュニケーションのあるべき姿
〜カイクラの活用方法と導入事例紹介〜
〜カイクラの活用方法と導入事例紹介〜
2022/10/6
お知らせ
モンテディオ山形10.9水戸戦にて
「カイクラウォークラリー」実施のお知らせ
「カイクラウォークラリー」実施のお知らせ
2022/10/5
お知らせ
社内行事による臨時休業のお知らせ
2022/10/3
セミナー
電話対応の脱属人化から、顧客満足度UPを実現する具体的な方法。
〜カイクラの活用方法と導入事例紹介〜
〜カイクラの活用方法と導入事例紹介〜
2022/10/3
プレスリリース
シンカ、NTT Comの「オフィスリンク®」利用者向けスマートフォンアプリ「カイクラ for オフィスリンク」の新機能をリリース