NEWS
ニュース
2023/4/5
プレスリリース
シンカ、ソフトバンク株式会社が提供する「通話録音サービス」と「カイクラ携帯通録サービス」の連携を開始
2023/4/4
メディア掲載
「キャリアパーク就職エージェント」のキャリア地図に取締役CFO 石川祐介のインタビューが掲載されました
2023/4/1
お知らせ
社内行事による臨時休業のお知らせ
2023/3/23
セミナープレスリリース
【無料共催セミナー】kintone × カイクラ 営業の売上が上がる!顧客コミュニケーションのポイント
2023/3/17
メディア掲載
転職・働き方の情報発信メディア「ミライのお仕事」にインタビューが掲載されました
2023/3/15
セミナープレスリリース
【無料オンラインセミナー】お客様に選ばれる店舗の電話対応ノウハウ「事例で学ぶ!自動車販売店の顧客コミュニケーション」開催
2023/3/7
お知らせプレスリリース
カイクラ、「BOXIL SaaS AWARD Spring 2023」コールセンターシステム(インバウンド)部門で「Good Service」「カスタマイズ性No.1」に選出
2023/3/2
お知らせプレスリリース
「第20回国際オートアフターマーケットEXPO2023」出展
2023/2/16
セミナープレスリリース
【無料オンラインセミナー】法人/個人/新規/既存「顧客別の最適なコミュニケーション手法を解説します」
2023/2/1
セミナープレスリリース
【無料オンラインセミナー】クレーム対応の脱属人化と電話業務の品質向上策とは?